2019年01月02日

往路

!!!順天堂大学往路7位!!!

野口難波が当日変更となって、目の前が真っ暗になった今朝でしたが、みんな崩れることもなく走ってくれたんじゃないかと思います。


1区19位 澤藤 響 01:04:40
>あのメンツの中では区間上位は厳しかった。TOPと2分5秒差は最低限と言えるんじゃないかと。50点!
2区2位 塩尻和也 01:06:45
>三代越えをして欲しいと思いながら、やっぱり厳しいだろなと思っていました。4年間有難う、最後は最高の結果でした!100点!
3区12位 橋本龍一 01:03:44
>昨年と同タイム。不調と言われている中で纏めてくれたとは思いますが、来年2区を走るだろう立場としては・・・ 50点!
4区19位 小林 聖 01:04:57
>順位は悪いけど、去年の難波よりは30秒いいタイム。順エース区間の繋ぎとしては上出来だったんじゃないかと。50点。
5区4位 山田攻 01:11:59
>同時スタートの青木についていけず、目立つことが出来ませんでしたが、去年を上回るタイムと順位。安定安心の5区を有難う!95点!

11位明治まで2分9秒の差。復路は走ってみないとわからない5人衆なのでもうしらん!他校どうこうよりブレーキがなければ大丈夫なんじゃないかな!

清水−野田(←高林)藤曲(←金原)−吉岡−鈴木
リザーブ
江口 野田 藤曲 牧瀬

当日変更はもうよくわからん!藤曲の出走は間違いない・・・と思う。
去年の野田みたいに、誰か確変しないかな・・・今年の野田が去年位走ってくれれば・・・
とにかく今年は絶対シードを!そうしないと来年出れないぞ!

優勝争いは・・・青学優勝間違いなしとかいっていた人は土下座して謝るしかないな!すいませんでした!(土下座)
といっても5分30秒差なので、超強力な復路の陣容をもってすれば、逆転も?東洋東海駒沢青学のどこかが優勝でしょう。今年は復路の視聴率も高くなりそうです!
個人的には東洋が逃げ切ると思います。どうせあたんないけどな!
【関連する記事】
posted by 黒部ゴーロ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。