2018年01月02日

往路

・・・順天堂大学往路8位・・・

目標往路優勝とは何だったのか・・・栃木が集団を引っ張った時点で嫌な予感はしましたが・・・最終的には難波の失速で終わってしまいました。

1区10位 栃木渡 01:02:52
>気が付いたら先頭にいた感じでしたが・・・スローになったとしても、集団の中にいた方がまだ良かった気がします。それでもTOPと36秒差での襷渡しは最低限でお見事でした。50点!
2区10位 塩尻和也 01:09:26
>調子が悪かったのか、鈴木に追いつこうと無理したのか、原因不明ですが全く伸びませんでした。それでも最低限まとめてくれたと思います。50点!
3区7位 橋本龍一 01:03:44
>競合ひしめく3区でこの成績は立派。悪い流れの中、素晴らしい走りを見せてくれました。来年も3区かな? 90点!
4区17位 難波皓平 01:05:22
>全日本の好走は何だったのか。終始ペースが上がらず・・・。来年出られないかもね・・・。0点。
5区5位 山田攻 01:12:30
>昨年のタイムを1分半縮める好走!明日に希望を持たせてくれる走りでした。100点!

往路8位でシード権内に一応いますが、往路で主力を使い切っており、復路は正直厳しい。
東海・中央学院・帝京は復路強いし、駒沢・神奈川辺りも主力を残しているし・・・

江口−清水−金原−野田(←中村)−花澤
リザーブ
鈴木 野田 藤曲 根井

9区に野田が入るとは思いますが、正直あまり期待は・・・
ドラ一清水には期待したいが・・・
花澤は多分出走だけど、怪我明けだしどこまで走れる状態かは・・・
全員区間10位くらいで走ってくれれば合格点でしょう。
それでシード取れなかったらやむなし!


優勝争いは小野田・下田他主力を残している青学が有利。
どこまで東洋が粘れるか、楽しみです。
【関連する記事】
posted by 黒部ゴーロ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。