2008年09月21日

9/21 GV戦記

08092101今週の頑張り.jpg

 今週もこつこつと。ようやく1/3。といっても初めの20%は生体とかで稼いだ分なので・・・


08092102未実装.jpg

 深淵Cが未実装過ぎて泣きそう。ランスが出なくなっただけ癒される・・・


 阪神三連敗で明日大阪の街はどうなってしまうんだとビクビクしている私もGVです。




 今週はGEマスターが宝箱から逃避行のためOZとFWの2Gでの参戦でした。

 「守る」という予定だったのですが、踊が私の2PCしかいないという惨状で、いつものように攻め開始!ああ戦記がめんどくさい!

 
08092103B3WIND攻.jpg

 とてもL4いけるような戦力じゃないので、ぷらぷら攻め先を探しB3のWINDさんへ。WINDさんの数の減り方がひどいような、ロキもいまいち出てなかったし・・・さささっと崩して転戦!


08092104L4こっそり割りたいRealCAT4攻.jpg

 攻め先が〜決まらない〜。個人的に行きたかったL4はCAT4さんが崩してしまわれたようで。こっそり割ろうと思い何度かTRYするもLRRFさんのイナバ防衛の前に敢えなく死亡。世の中そんなに甘くない。


08092105L1RDM攻ムリ.jpg

 L2のRDMさんを攻め!なんか、きょうは、とても、あついよ!全く崩せる気がしませんでした。一回だけすすっと抜けれて裏までいけたけど・・・武器だけコートかかってなくて素手でペチペチ。なんとも空しい・・・無駄に白ポをがぶ飲みして転戦!マスターいないしまあいいや!


08092106V3CAT4GPSRealSYP.jpg

 諦めてV3を守ってみると、もう、いろんなところが、あっという間に、あつまってきて。

 SYPさんとREALGPSさんとCAT4さんといろいろにいいように遊ばれて、生解除した後、逆流してさようなら。最終確保先の筈が残り30分で放り出され路頭に迷うGTOF。


08092107B1SYP攻x2.jpg

 残り20分でB1のSYPさんに!いつも安定志向のGTFには珍しい展開!崩せるかとても不安だったのですが、なんとか一回で崩せたようで!速度Pがじゃんじゃんと消えていく・・・!生解除→再度攻めで生に持っていったところでSYPさん撤退。守れる気がしなかったのですぐに撤退して貰えて良かった・・・
 
 派遣はC1が運良く空き巣でそのまま確保。

 わたしはぷらぷら空き巣を捜すも、今週もいまいちな感じで最後はB5に

08092108B515秒前LCACE.jpg

 困ったときのB5が定着しつつあるような。残り15分でエンベに取り付くもQMやら忘れないでやらのイジメの前に上げなく屈し、割れないまま終了。お疲れさまでした。


 今週の陣容で2砦取れれば良かったほうなんじゃないかと

 4砦への道は遠くなる一方なのでありました。




【関連する記事】
posted by 黒部ゴーロ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。