2008年09月14日

9/14 GV戦記

080914さようなら.JPG

 6連敗・・・ λ.....

 サヨナラ負けと僅差負けのオンパレード。なんでノーアウト満塁で一点も入らないんだと。

 和製打線で今年はよく頑張った。来年こそは頼むよ!!

 すっかり来年モードに入った私も、寂しくGVです。





 今週はGEオフ会の為参加人数が微妙な感じに。GE1Gに詰め込んで適当に攻めようぜ!ということでありました。私も実家からノートでセコセコGVです。



08091401SYPWINDB2.JPG

 B2のSYPさん防衛、攻WINDさんに乱入。共闘で攻めよう!としていたらWINDさんが崩して生解除されてしまう。GTF空気。


08091402SYP生解除排除B2.JPG

 ノビEMCを生かし、ERへ一番乗り!ガガっと排除して生防衛に。1Gは便利だ。


08091403SYPwind防衛B2.JPG

 SYPさんとWINDさんに攻められていたらしい。外でぶらぶらしていたら、しばらくお待ち下さいに。レーサーさんが割ったようで。


08091404wind防衛B2レーサーに割られた後.JPG

 その後GEで競り勝ってブレイク!そのまま防衛。WINDさんとガチ。何回か崩されるも、WINDさんの後が続かず。攻めの回転が悪かった?20分くらい防衛して、WINDさん撤退。調子に乗るGTF。


08091405V3にいたCAT4SVEwind防衛V1.JPG

 V3防衛のCAT4さんを攻めようとER前に集まると、突然割られる。CAT4さん転戦のようで。根暗同盟GTFはCAT4さんを追ってV1へ!守CAT4さん攻SVEさんという情報で排除にかかるも、実際は守WINDさん攻CAT4さんSVEさんだったようで。泥沼の排除戦に。WINDさんが打って出て来て終了。どうみても悪いのはGTF。こんな筈では?!


08091406LCACEV3攻め厚い.JPG

 V3のLCACEさんに。弾幕が厚くて抜けれない!最後の最後で締まらないのか?負けるわけにはいかないのでブーンPOT全開で何とか抜けて崩す。金が・・・

 そのままV3を確保。派遣はL5でこちらも確保。

 Bが空き巣オンパレードで一個くらい空くかな?と思ったのですが結局何処も空かず。最後B5にいくもアフォ隊さんががっちり防衛しててお話にならず。アフォ隊さん増えてませんか?!B2に行った方がよかったかな・・・

 今週の人数で2砦なら良かったんじゃないかと。

 来週こそはL4に行くのでしょうか








【関連する記事】
posted by 黒部ゴーロ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック